ペットが楽しい♪我が家のペット

ペットを買ってからもう数年になりますが、みんな楽しそうな感じになってきています。こんなHappyな感じを、あなたにも知ってもらいたくて、このホームページを作りました。よろしくお願いします。

  • アルバイトを探して色々応募しているうちにあなたに合ったバイトの選び方を見つけました^^私の研究成果を見ていただけると嬉しいです。
  • テレビでもTBS ヒットの法則 ヒアロジーが話題になっていましたね。
  • ハワイに行こう!ハワイ大好き★ハワイLOVERSのためのサイトです。ハワイが大好きな方々にさまざまなハワイ情報をお届けしています!

ペットが楽しい♪我が家のペットの新着情報

脱毛症に効果的なのは?薬や植毛5段階評価

額の生え際が後退する男性型脱毛症について、
日本皮膚科学会が初の診療指針をまとめたそうです。
治療薬や育毛成分、植毛など10種類の治療を5段階で評価し、
塗り薬「リアップ」(成分名・ミノキシジル)と、
飲み薬「プロペシア」(成分名・フィナステリド)の
2種を最も高いA判定としたとか。

今回、学会として国内外の論文をもとに科学的な根拠を調査、
「強く勧められる=A」、「勧められる=B」、
「考慮してもよいが、十分な根拠がない=C1」、
「根拠がないので勧められない=C2」、
「行わないよう勧められる=D」の5段階に分けたとのこと。

自分の後頭部の毛組織を移植する「自毛植毛」は
Bとされたとのこと、この殖毛って痛くないのでしょうか?
(・・・数分後)
「殖毛 痛み」で検索したところ、局部麻酔をかけるので、
殖毛中は痛くないそうです。
しかし、アフターケアとして消毒や抜糸も必要とのこと、
これってれっきとした手術ですよね?
ああ痛そう・・・。
しかも費用も高額みたいですよ。

わたしが禿げたらウィッグタイプにしたいと思います。
夫が禿げたらカツラにしてもらいます。
最近よくCMしているヘアフォーライフってどうなのでしょう?
(双方今のところハゲの兆候は見当たりませんが)

奈良の神鹿撃った男、動機は「肉で金もうけ」

奈良市の春日大社の境内で3月、ボウガンの矢が刺さった、
妊娠中の雌の鹿が死んだ事件で、奈良県警生活環境課などは
13日午前、鹿を矢で撃ったとして、文化財保護法違反
(天然記念物き損)容疑で、津市芸濃町椋本(むくもと)、
ラーメン店経営稲垣銀次郎容疑者(39)を逮捕、
稲垣容疑者は容疑を認めているそうです。

稲垣容疑者は周囲に、鹿肉を売って金もうけしようと
持ちかけていたとのこと。
ラーメン店の景気が悪く資金繰りが上手くいかなくなったようですが、
いい店は景気が悪くてもお客さんはちゃんと
入ってくれるものです。

天然記念物であり可愛らしい鹿を無慈悲にもボーガンで
射殺し解体して売ろうと企てるという、ろくでもない店主だから
客足が落ちていたのでは?
まあそんな自分も肉は食べているわけで、じゃあ牛とか
鶏とか豚は殺しちゃいけないの?となるわけですが、
なにせ鹿は天然記念物ですしー・・・。
(歯切れが悪い)

境内でほかに3本の矢が見つかったことなどから、
県警は、ほかの鹿も撃っていた可能性があるとみられているようですが、
90%この男でしょうね。
写真付きの記事ですが、見た目からして頭が悪そうな男ですね、オエ。

400人死亡、8000人負傷=道路寸断、空港は閉鎖状態-中国青海地震

新華社電などによると、中国青海省玉樹チベット族自治州玉樹県で
14日朝に起きたマグニチュード(M)7.1の地震で、
これまでに約400人が死亡、約1万人が負傷したそうです。
道路が寸断されて救出活動が遅れており、死傷者はさらに
増えるとみられているとか。

同県中心部の結古鎮(人口約2万3000人)では約9割の家屋が
倒壊した、人口の約8割がチベット族住民とのこと、
被災地では約700人の兵士が救出活動を開始、軍や武装警察部隊、
消防、医療隊などが計5000人以上を出動させたが、
現場に到着するのは同日夜以降になるようです。

近頃、大地震が頻発していますが、日本も東京大震災の
例がありますから、他人事ではありませんね。
大地震がこうも頻発すると、やはり地球の環境がおかしくなっているのかなー、
と感じざるを得ません。

そういえば、ワンクリック募金ってご存知ですか?
クリック1つで募金ができるというものなのですが、
TwitterでもNPO法人が活動されています。
ハイチやチリで起きた大地震のときも、大地震救済募金が
あったのですが、今回にかぎってなかったら、
ちょっと不信感が湧きそう・・・。

フィード